→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

越中中川駅で途中下車して今日の乗り鉄おしまい

48874.jpg 48874-1.jpg 48874-2.jpg

後ろのクルマはニンニンじゃなかったですね。笑
でここは集改札実施の簡易委託駅。初乗下車時にお尋ねして「無い」とされてましたが、悪あがきで来てみました。で委託員さん黙ってきっぷ持ってハンコ箱のとこに行ったんで一瞬すっげー期待してしまいましたが、出てきたのは駅名小印ですらないただのハンコ(^◇^;)
駅舎は変わらずカラフルですね。
さぁ、では高岡まで歩いて戻りましょう^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48874

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。