→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

黒部宇奈月温泉駅から新幹線はくたか563号金沢行きに乗車

48869.jpg 48869-1.jpg 48869-2.jpg 48869-3.jpg

スタンパーはフルネームなのね(^^)。
で、新幹線特定特急券は分割購入なんですが、それ自体がもめたわけではないんですけどとにかく乗車券類の行列さばきがまるでできてなく(みどりの窓口に一列で並ばせてそこから空いたMVに誘導、のつもりがうまく機能せず)、行列のみなさんかなりイラついてましたよ。私は時間的にやきもきしてしまいました。
はくたか563号は先の561号よりもけっこう混んでまして、またまたB列空いてるC列でガマソ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48869

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。