→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

飯山駅MV50で新幹線特定特急券買って自動改札機から入場、ラッチ内多機能トイレ→ラッチ内テーブル付き待合室へ

48852.jpg 48852-1.jpg 48852-2.jpg

途中下車印印影潰れなくてよかった\(^o^)/
そしてなんと! 有人カウンターでお尋ねしたところ、なんと新幹線改札には途中下車印がないと判明!Σ(・□・;) 「すみません、まだありません」的なお話でしたので、シヤチハタ印を作ってる最中かもですね。
で、まだ時間たっぷりあるのにさっさか入場。なんでかって? それは、ラッチ内トイレの方が空いててくつろげるからだーー!(HARASHIMA風) 実際、マイ史上イチのきれいさでしたよ! って今日から供用なんでアタリマエか^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48852

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。