→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

富山駅駅で降りたら立山そば! かけそば300円を2分完食\(^o^)/

48839.jpg 48839-1.jpg 48839-2.jpg 48839-3.jpg

昨日報告のとおり、在来線の店舗は全滅、そして新幹線高架下に新規オープンであります。コンコース敷地内ですが店舗には屋外からしか入れません。激混みですが回転早くありつけました。ピンは蒲鉾に合わせます(テンプレ)。麺はさすがに超回転で湯がいてるからか切れがちですが、それがまた麺の良さの証かと(^_−)−☆。いかにも駅そばな麺の中では全国一のンマさだと思ってます!*\(^o^)/* かけつゆも関西流でまた良し。ぁっと言う間に食べちゃいました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48839

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。