→超軽量簡易版はこちら

2015/03/14

金沢駅西のまん喫からおはようございます

48827.jpg 48827-1.jpg

昨晩は22時から降りつぶし.netの駅データベースのメンテを行い、動作確認して22時40分に就寝。眠り浅くまたせっかく治りかけてた腰痛を再発しつつ(T_T)3時50分に自然に目が覚めて、同期機能の確認をしてメンテ明け&告知&降りつぶしroidのベータ版製品版転換を済ませ、シャワー浴びてからカプチーノでいっぷくです。
このメンテで?未乗下車駅は一気に1駅から16駅に増えてしまいました(T_T)。今日から3週間かけてつぶしてくのですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48827

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。