→超軽量簡易版はこちら

2015/03/13

寿司処松ののイカ、エンガワ、ブリ、タラ親子、スズキ、アワビ肝ソース軍艦、ホタテ煮つめ軍艦

48819.jpg 48819-1.jpg 48819-2.jpg 48819-3.jpg 48819-4.jpg 48819-5.jpg

どれもこれもこの大きさ!(◎_◎;) イカの鮮度バツグン\(^o^)/、そしてこんなデカいエンガワ食べたことない((((;゜Д゜))))))) 脂乗っててかつコリコリでやんす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブリは醤油の上にささーっとひろがるアブラ(((o(*゜▽゜*)o))) めためたンマいっす*\(^o^)/* タラ親子はそもそもタラの握りというのがはじめてかも。そしてぷちぷちタラコですよ!\(^o^)/ スズキはwithすだち、厚い身でスズキの味が噛み噛みと味わえてます!(((o(*゜▽゜*)o)))
アワビ肝ソースは…こりこり噛みつつ濃厚な肝が口腔いっぱいにひろがります*\(^o^)/* …ホタテ煮は…これ軍艦ってアンタ…(^◇^;) 甘い煮つけ具合もちょうど良い感じ。頬張るの大変だけどな!( ̄▽ ̄)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48819

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。