→超軽量簡易版はこちら

2015/03/01

篠塚駅で下車

48784.jpg 48784-1.jpg 48784-2.jpg 48784-3.jpg 48784-4.jpg 48784-5.jpg

ここもまた、98年6月20日にDDTファン感謝デーでの利用以来です。本中野駅と両方使ったのは間違いありませんが、確かゆきはここから歩いて、かえりは地元の方に車で本中野まで送っていただいたかと。
ということで、これで21世紀未乗下車駅が消滅しまし…たと言いたいところですが、なんと26日の富山地鉄新黒部駅開業で、そう言えなくなってしまうというなんたる不運orz。まぁ、今後は新規開業だけ追えばよくはなりましたよね^^;。
で、その時は間違いなく木造駅舎だったんですが、今やこの東武の最近の新築無人駅スペックで、トイレ、乗車駅証明書、PASMO簡易改札機だけしかないという極小駅舎になってしまいました。涙
一方で駅前商店には東武の簡易委託の証たる行灯が(^○^) でもここ、今日は日曜ですが、平日は営業してるのかしら…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48784

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。