→超軽量簡易版はこちら

2015/03/01

本中野駅で下車

48781.jpg 48781-1.jpg 48781-2.jpg 48781-3.jpg 48781-4.jpg 48781-5.jpg

ここは98年6月20日、ごく初期のDDTのファン感謝デーが、今は亡き木村浩一郎さんのテリトリーで行われた際に利用して以来となります。つまり21世紀未乗下車駅の再訪です。そのDDTファン感謝デーが行われたのはここ本中野駅とお隣藪塚駅のどちらからもちと遠いけど行ける、かまだ家の宴会場。そこで初めてエキサイティング吉田さんとお話しして、それ以降執拗に絡まれるようになったのよね^^; あと当時は大社長ではなかった高木三四郎さんに「女子無料興行で私はどーなるんですか」などと無茶な質問して認めていただいてしまったり^^;、とホント懐かしい…
駅自体は、やはり貨物輸送路線だった小泉線らしく、やたら広い構内が持て余されてまして、中には定番のケータイ鉄塔にょきーんも。駅前は形成されてませんが、4枚目右手前はかつては駅前商店だったかもですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48781

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。