→超軽量簡易版はこちら

2015/03/01

うどん本丸から900m歩いてきて到達した館林駅1番線から始発普通葛生行きに乗車

48774.jpg 48774-1.jpg 48774-2.jpg

新旧駅舎が並ぶ館林駅。橋上駅舎完成後に元の地上駅舎も残るというのはかなりのレアケース。
そして忘れちゃならないのは近隣の変電所跡。建屋には東武マークが壁ドーン! 水銀整流器がいかにデカかったかがわかります。半導体凄い。
地上駅舎から入場してそのまま切り欠きの1番線からの佐野線に乗りましたが、これ太田駅だと0番線構造ですよね。たぶん駅長室の位置から厳密に1番線にしたのでしょう。さすが東武。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48774

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。