→超軽量簡易版はこちら

2015/02/28

境野町七丁目バス停から300m徒歩の第三山本でもりうどん630円1分半完食、もりひも皮うどん740円3分完食\(^o^)/

48749.jpg 48749-1.jpg 48749-2.jpg 48749-3.jpg 48749-4.jpg 48749-5.jpg 48749-6.jpg 48749-7.jpg

はじめての桐生うどん、はじめてのひも皮うどんを有名店でいただきます。しかもくちあけ客になりましたよ(^_−)−☆。
まずはもりうどんから。おおねじれつやつや麺!(^○^) そして表面はもっちもち、コシではなくて麺の中心部まで均質な弾力があって、これこそが関東のうどんなんだなぁと。つけつゆも甘いかえしの関東流。小麦の風味もよく味わえました!\(^o^)/
そしてもりひも皮うどん。幅は1〜3cmほどですがこれが長ーい!(◎_◎;) なので箸で取った部分をつけつゆに漬けて、で途中で噛み切りながらいただきました。かなり薄いんですがそれでももちっとしててかつつるっと行けてこれまた大変に美味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 長さに手間取ったぶん、時間かかりましたがそれでも計4分半のぁっという間の快楽でございました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48749

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。