→超軽量簡易版はこちら

2015/02/01

今回の大阪うどんめぐりの〆は新今宮駅ガード下の権兵衛でホルモンうどん390円を8分完食\(^o^)/

48685.jpg 48685-1.jpg 48685-2.jpg 48685-3.jpg 48685-4.jpg

ここは焼ホルモンやホルモン煮がメインで、うどんやそばにはホルモン煮をトッピング、焼そばには焼ホルモンを混ぜ、というスタイルのお店です。朝ですがさすが釜ヶ崎接線、3人ほどホルモンつつきながら呑んでます(^○^)
そしてホルモンうどんの麺は関西としても細い! そしてこれに、つゆの塩味とホルモンの脂の甘味がたっぷり絡んでジャンクだけど絶品です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ホルモンはそれ自体の味付けは塩辛いんですが脂の甘味がかなり強くてマンゾク。つゆがかなり多くまたお腹もふくれてきたんで時間かかりましたが最後までホルモンの旨味の溶け込みを楽しめました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48685

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。