→超軽量簡易版はこちら

2015/01/12

結局バスセンターまで戻ってきて4km無駄足になりましたが、なんとか五郎万代店に潜入出来\(^o^)/

48619.jpg 48619-1.jpg 48619-2.jpg 48619-3.jpg

いきなり満席に近く予約なしで渋られましたが、掘りごたつカウンター席(笑)の端っこに入れていただけましたm(_ _)m。
でもってサケ1合目は想天坊外伝辛口純米酒おりがらみ生。店員さんお酌のサービスΣ(・□・;)、店内はやや賑やかですがジャズかかってまして、会計が少し心配になってきました(^◇^;)。想天坊外伝は辛口ですがコクがかなりありでもキレもあります!
そしてお通しとして柚子味噌蒟蒻、鯵南蛮漬、舞茸入りきんぴら。どれもひとひねりされててますます会計が(^◇^;)。
サケ2合目は君の井しぼりたて旬無濾過生原酒。甘味と旨味がふわっと広がり、余韻はやや少なめ。面白い味!*\(^o^)/*

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48619

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。