→超軽量簡易版はこちら

2015/01/11

月岡温泉で連泊したらおひるごはんはローソン裏の蒲原ラーメンきぶん一(いち)、肉ラーメン850円を替え玉1つ込みで6分完食\(^o^)/

48592.jpg 48592-1.jpg 48592-2.jpg 48592-3.jpg 48592-4.jpg 48592-5.jpg 48592-6.jpg

大人気店ですが入ったときはたまたまカウンターの端が1人ぶんだけ空いたのですぐ座れました(^^)。出るころには店内のみならず店外にまで大行列!(◎_◎;)
そして名物肉ラーメンはまさに肉肉しい文字通りの肉の花びら\(^o^)/ 冷たいのでスープに全部入れると冷めてしまうためにこんな盛り付けなんです。程よく醤油味でスープに1枚ずつ浸して楽しむんですよ(^_−)−☆
麺は透き通った縮れ麺で、限りなくクセのない上品な豚骨スープが程よく絡みます。トッピングは自分で調節はできませんが白胡麻と紅生姜。
開始1分後に無料替え玉お願いして、1分半で1玉目食べ終えまして肉花びら半分近く消化したとこで出てきました。胡麻だけに見えますが実は下に紅生姜敷かれてるのら(^_^)v
トータル6分でスープ飲み干してごちそうさまでした( ^_^)/~~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48592

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。