→超軽量簡易版はこちら

2015/01/11

月岡温泉さかえ館家族風呂からおはようございます

48590.jpg 48590-1.jpg 48590-2.jpg

昨晩は12時間ぐっすり寝られました。そして起きたらすぐ家族風呂へ。お隣の混浴中浴場からは立ち寄り入浴と思しき老男女の笑い声が聞こえてきます。
昨日よりも心持ち硫化水素イオンの緑色が濃いめの湯船は昨日と同じ41℃弱、硫黄臭にミシン油系アブラ臭に金気の月岡スメルです(^ω^)。湯口にはクリーム色の硫黄が直接析出してるのが硫黄の濃さを表してます。そりゃこれだけ苦いわけだ!(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48590

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。