→超軽量簡易版はこちら

2015/01/01

まだだいぶん時間ありますが、多分入場したほうがおトクそうな気がして、スマホかざして新幹線中央改札口の自動改札機を通過

48558.jpg 48558-1.jpg

そうなのです。今日は元旦割引でモバイルSuicaのスーパーモバトクが半値。夜行バスで帰るのとほとんど金額変わらないので新幹線にしてみた次第なのです。
そして! やっぱり新幹線ラッチ内は違うね!!笑 なんとまぁ、お誂え向きのテーブル付きのソファーが待合室にありましたよ!\(^o^)/ ってことで氷結ストロング糖類ゼロレモンかむぱーい( ^ ^ )/□

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48558

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。