→超軽量簡易版はこちら

2014/12/30

肉以外もまた焼肉八兆

48516.jpg 48516-1.jpg 48516-2.jpg 48516-3.jpg 48516-4.jpg

1・2枚目はカマスのように見えますが違うかな? かなり脂がおいしかったです。3枚目のナメタガレイはこれは焼だと水っぽいかな(^^ゞ。4枚目は1枚目と同じ魚を開かず丸焼きで。
5枚目は島唐辛子100%使用のスナック。はっきり言って甘過ぎて全く辛くない。先週末の初台やぐら亭ほたるレベル2(Twitter 参照)に失礼であーる!!!^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48516

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。