→超軽量簡易版はこちら

2014/12/21

終点富山駅で下車して立山そば! かけそば300円を3分完食\(^o^)/

48451.jpg 48451-1.jpg 48451-2.jpg 48451-3.jpg

立山そばを撮るときはピンは絶対に蒲鉾へ! ぼそぼそ系でほんのり蕎麦香、かけつゆが昆布鰹化調(笑)に薄口醤油とみりんのベストマッチ。やっぱりここは全国の駅そばナンバーワンですよ!*\(^o^)/*

※音威子府駅だとか寝言言ってる人は、同じ製麺所の黒い半生蕎麦買って自宅で作ってみ。絶対にあの駅で食べるのよりおいしいから。なぜなら、ご主人の高齢化で水洗い処理が甘くなってるのよ…あの麺は水洗いばっちりにするとめっちゃンマいから!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48451

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。