→超軽量簡易版はこちら

2014/12/20

高岡駅で降りたら居酒屋たかまさ!

48444.jpg 48444-1.jpg 48444-2.jpg 48444-3.jpg

ていうか今日の移動の目的はただただここで呑むというものだけ。次から次へと飛び込み客が断られててちゃんとおととい予約しといてよかったよかった(^○^)。
で、地酒勝駒が品切れショックで、思わず中生頼みましてかむぱーい( ^ ^ )/□ つきだしは里芋の鶏そぼろあんかけ、これが、里芋の甘みが居酒屋スペックの塩味強めで一層引き立ってますよ(^_−)−☆
そして落ち着いてから黒部のサケ、幻の瀧吟醸。黒部峡谷の湧水で仕込んだ生貯蔵酒です。ほんのりと吟醸香、淡麗辛口で余韻の少ないキレ味の良さ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48444

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。