→超軽量簡易版はこちら

2014/11/24

がーん! 和香松閉まってるorz

48359.jpg 48359-1.jpg

ということで坂出駅構内に戻ってきて、あぁ亀城庵がギリギリ開いてると気付きましたが、ここは一度母と食べてますし、何よりあたしゃ和香松のちゃんぽんうどんが無理してでも食べたかったのだよ! ということでおとなしく諦めつつ、またこれから高松タッチアンドゴーするとお土産かえないしということで、大人しく坂出駅で待つことにします…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48359

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。