→超軽量簡易版はこちら

2014/11/24

なんと前の並びが全員グループだったからか20人抜きで入店、即出てきたおか泉登録商標ひや天おろし大1166円を6分完食\(^o^)/

48343.jpg 48343-1.jpg 48343-2.jpg 48343-3.jpg

ちょっと海老が小さいような…いやいやこれでも十分大きいですよ(^^)。
そして前回は大にしなかったのを悔やみましたが、体調回復してない今回は大がやや多過ぎました^^;
とまれ、コシ・ネバリゴシ・のどごしのすべてが超絶なバランスの麺はいっつもどおり。そして今回、ずずーっとだけは途中から難しくなり^^;、不本意ながら噛んでみましたが、当然にグミ系のすばらしい食感!\(^o^)/
また、今回3店目のぶっかけにレモンですが、このぶっかけつゆとレモンとの相性が完璧なんですよおか泉は。そこがやはり一流だなぁと思うのでした。
やはりラストきつくなり、完食に6分かかる体たらく。でも十分楽しめました( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48343

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。