→超軽量簡易版はこちら

2014/11/24

今日のさぬきうどん1店目は宇多津駅から1.0kmの讃州製麺でぶっかけ冷小270円を1分完食!

48338.jpg 48338-1.jpg 48338-2.jpg 48338-3.jpg

フィットネスクラブの1階に間借りしてるみたいなセルフ店。中は綺麗で広々です。
そして麺! おおお、なんだこの柔らかさは!Σ(・□・;) そしてもちろんコシはあって、またなめらかさがハンパなくてのどごし爽快。期待してなかっただけにびっくりです\(^o^)/
ぶっかけつゆは鰹メインの甘めで最近の嗜好っぽいですね。
ここはリピしそうです!( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48338

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。