→超軽量簡易版はこちら

2014/11/08

藤沢駅で江の島・鎌倉フリーパスを自動改札に通してぶじ出場、最近開店のラッチ外箱根そばで春菊舞茸天そば460円+コロッケ120円を6分完食\(^o^)/

48182.jpg 48182-1.jpg 48182-2.jpg 48182-3.jpg 48182-4.jpg 48182-5.jpg

ついに今週から糖質制限に入りましたが、長期戦計画なので今日はこれは食べさせていただきます(^^;;。春菊天と舞茸天はそれぞれ素材の味はよく味わえますが、衣が厚めでやっぱり駅そばクォリティではありますね…狭山そばの春菊天とはちと比較にならんです。。
で! そんな春菊天と舞茸天を先に食べてしまえば!! これはまさに箱根そば名物のコロッケそばになりましたよ\(^o^)/ カレー味のコロッケを崩してかけつゆでいただくのが箱根そばの真骨頂たるもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48182

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。