→超軽量簡易版はこちら

2014/11/08

六会日大前駅で降車するもやっぱり途中下車印なし、すぐ次の各停片瀬江ノ島行きに乗車

48180.jpg 48180-1.jpg

掛員さん、「ありますよ。」とのことで壮絶タカマりましたが、ハンコ箱探して「ゴメン、ないや」。/ _ ;
ここ、かつて横浜ドリームランドモノレールの延伸計画があったんですよね。それでドリームランド近くの橋脚が複線分あったんです(83年にドリーム開発で取材)。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48180

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。