→超軽量簡易版はこちら

2014/11/02

布田駅から800m歩いてきて到達した国領駅から各停新宿行きに乗車

48165.jpg 48165-1.jpg 48165-2.jpg 48165-3.jpg 48165-4.jpg 48165-5.jpg

こちらは5年前の降りつぶしで乗下車済みですが、やはり地下化したということでついでに来てみましたよ。
ところが!! なんすかこの新駅舎の溶け込み具合と周囲の高層マンション群!Σ(・□・;) 布田駅とはどえらい違い、で、ならば利用客多いんで安全確保のためにホームドアちゃんとしてるかと思いきや簡易型というね…( ? _ ? )
新宿方はすぐ地上です。
さてこれで今日の駅めぐりはおしまい。21世紀未乗下車駅は全国であと5駅にまで減らせました。このままこの各停で終点までのんびり乗ります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48165

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。