→超軽量簡易版はこちら

2014/10/12

東鳴子温泉焼肉八兆で楽し過ぎる宴*\(^o^)/*

48130.jpg 48130-1.jpg 48130-2.jpg 48130-3.jpg 48130-4.jpg 48130-5.jpg 48130-6.jpg

そしてセルフ海鮮炉端焼屋八兆(笑)になりまして、まだ塩ホルモン食べきってないのにデーンとロースターに置かれるスズキ(^O^;)。頭は杉山さん用でカマが私用です。じっくり焼き上げたカマは、味は淡白なんですがコラーゲンすさまじくてぷりっぷりなんですけど\(◎o◎)/!
そしてこれまたスズキ焼ける前に追加されたカマス(英名バラクーダと後に知る、私の世代だと酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ〜とか血液ガッタガタとかですよねぇ…)は頭から背骨から背びれまですべていただけます。
さらにオーダーミスのおすそわけで、ビビン麺ハーフと韓国冷麺ハーフのさらにハーフをいただいたりして。ビビン麺は盛岡冷麺のシコシコ麺で、確かにビビンパ食べてるような味覚になりますね! 韓国冷麺はもちろん蕎麦粉入りのみょ〜んと延びる不可思議麺であります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48130

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。