→超軽量簡易版はこちら

2014/10/12

鳴子温泉生蕎麦登良家でおひるごはん、鴨かれー南蛮920円を汗だくだくの11分完食\(^o^)/

48121.jpg 48121-1.jpg 48121-2.jpg 48121-3.jpg

湯気たちまくり、カレー餡がまたつゆの蓋になってるんだよなぁ(^○^)
北海道産と山形県産のブレンド蕎麦粉での自家製麺は細くて長ーい独特の味わいの蕎麦です。鴨と葱はよく噛んで、鴨は旨味を引き出し、葱はそのシャッキリを味わうのがベスト!(^^) 醤油風味のカレー餡は麺によく絡みます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48121

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。