→超軽量簡易版はこちら

2014/10/04

らーめん現代スタミナ冷し麺ダブル830円を8分完食\(^o^)/

48068.jpg 48068-1.jpg 48068-2.jpg 48068-3.jpg

スタミナ餡は熱々で、キャベツ韮人参鶉卵などのうま煮餡に甘辛く揚げたレバーが入ってます。とろみはやや弱め、レバーは甘いですが餡はそれほどは甘くなく醤油と出汁が強め。
一方の麺はビシッと締められた超極太ストレートが倍量の600gくらいかな? ついさぬきうどんみたいに喉で食べてしまったりして(^◇^;)、あわてて餡吸わせたり。
結果8分完食で、相当のボリュームの割には食べやすかったです。餡の粘度の弱さが意外に極太ストレート麺に合いました。
次回は大進で冷し肉スタミナ(レバーが肉になってる)食べたいな♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48068

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。