→超軽量簡易版はこちら

2014/10/04

我孫子駅で降車して同一ホームの弥生軒に直行、鶏からあげそば(2ケ)510円を5分完食\(^o^)/

48039.jpg 48039-1.jpg 48039-2.jpg 48039-3.jpg 48039-4.jpg

今日の鶏唐はデカいのとちっこいののペアですが、3枚目、うーん全体に小さくなったような気も?(°_°) もちろんそれでも、鶏皮の脂とジャンクな揚げ油の染みた硬い衣がポイント☆。
麺は…これ書いても当事者以外誰も怒らないと思いますが^^;、全国の駅そばで最まず麺な気がします(^◇^;)。小売の麺の場合、沖縄そば以外は蕎麦粉を3割以上使わないと蕎麦を名乗れないんですが、外食にはその規制がなく、これもう殻のつぶつぶすら皆無で蕎麦粉1割未満なんじゃという(^◇^;)
かけつゆは大久保駅南口ちかくの路麺店、長寿庵(ここのところ Twitter でしばしばレポート中)ほどには醤油多くないんですが、甘味旨味が薄く、味のメインは結局醤油なのよね。まぁこれは鶏と唐揚げ衣と麺とつゆのパッケージで成り立ってるものだ\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=48039

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。