→超軽量簡易版はこちら

2014/09/21

と、そこにすかさず茹でたて締めたてのうどんが氷3個とともにやってきましたよ埼玉県川島町そうま\(^o^)/

47967.jpg 47967-1.jpg 47967-2.jpg 47967-3.jpg

氷3個ちゃぽんとすったてに移して、で早速いただきます!(^○^) 麺は灰茶色が薄め、太さは普通で弾力が相当に強くて硬めのもの。表面はつるつるで、これはすったての出汁になじむわけではなく、どちらかというとかっこむ感じですね。すったての暴力的な胡麻の香り、大量の胡瓜の青臭さ、玉葱のアクとすべてが強くて、麺との相性を力技でつけてる感もありますが、でもすったての風味を強く味わえるので、これはアリだと思う!*\(^o^)/*
すったての量が多く、完食に4分かかりました。これで今日の埼玉県川島町すったて体験は完了、レンタサイクル代と合わせて4000円越えはキツいなぁ(^◇^;) でも、ネット評判とは違う感想も持ててよかった\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47967

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。