→超軽量簡易版はこちら

2014/09/07

と、大水槽で魚の餌付けショーがはじまりました

47860.jpg 47860-1.jpg

最初おねいさんが手を振りながら回遊してるの観て、デイリーポータルZで紹介されてた中国の水族館のインチキ人魚ショーを思い出したがな(^◇^;)
しかしそれは単なるご挨拶だったようで、その後立ち泳ぎしながら、少しずつ周りつつ鯵かなにかを与えるプレイでした。地味ちゃー地味ですが考えられてるショーだなと。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47860

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。