→超軽量簡易版はこちら

2014/09/06

高岡橋上駅隣の駅ビル2階にある今庄そばでにしんちゃんぽん480円を3分半完食\(^o^)/

47842.jpg 47842-1.jpg 47842-2.jpg 47842-3.jpg 47842-4.jpg

高岡のちゃんぽんとは蕎麦とうどん半玉ずつですが、そもそも今庄そばは福井県の駅麺店、私も福井駅では必ずにしんそば食べてるんで、今日はその合わせ技にしてみました!
蕎麦パート(笑)はほどほどの麺に甘めのかけつゆですが、鰊を割るとたちまち口腔内に鰊味が爆発して大変(・∀・)イイ!! うどんパートは西日本スペックのちゅるちゅるコシ絶無鮫肌柔麺でこれはこれで鰊味をよく吸い付けてくれてまして美味ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47842

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。