→超軽量簡易版はこちら

2014/09/06

篠ノ井駅コンコースの立ち食い店であさごはんだ! 特上山菜かき揚げそば530円を5分完食(^^)/~

47818.jpg 47818-1.jpg 47818-2.jpg 47818-3.jpg

特上そばは生麺で茹で上がり3分かかるとか。でこれ、山菜のかき揚げとは珍しやと思ったんですが、単に山菜とかき揚げだったというorz…よく他のメニュー見れば山菜そばとかき揚げそばあるんでわかったもんですが(^◇^;)
でもって蕎麦は少しのコシがあって香りもわずかですがちゃんとあります! さすが特上名乗るだけの価値アリ\(^o^)/ つゆは東日本タイプの濃い口、かき揚げには少しですが小エビ入っててよかったです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47818

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。