→超軽量簡易版はこちら

2014/09/05

新宿駅南口改札からモバSui定期券で出場、5秒後に隣の自動改札機に先ほど買ったきっぷ通して再入場して始発快速ムーンライト信州81号白馬行きに乗車、サッポロクラシック( ^ ^ )/□

47809.jpg 47809-1.jpg 47809-2.jpg

モバSui定期券は明日限りなのでその範囲ではこれがラスト利用となりました。
ムーンライト信州はちゃんと列車名幕があるのが(・∀・)イイ!! ですね! そしてV枠として同時に開放された隣席には若者が。やはり狙ってたんでしょうかこの方も。
なお、山手線遅延の接続取りで、5分遅発の23時59分発でした。ぎりぎりでややこしい18きっぷ権利問題を回避。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47809

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。