→超軽量簡易版はこちら

2014/09/05

錦糸町駅北口指定席券売機で昨々晩えきねっと0時20分打ちでとった今宵の指定席券と日付変更までの乗車券購入

47805.jpg

いわゆるV枠開放をサクッと取れました(^_^)v。乗車券は立川からの指定席にしとけば216円で済んだところ、またこのままでも吉祥寺分割なら440円なところですが、吉祥寺→立川の乗車券の日付はどうするんだ問題もあり後者は断念。まぁ、新宿から酒盛りする代が前者との差額254円ということで。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47805

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。