→超軽量簡易版はこちら

2006/02/10

というわけで今日は「オークロード」で晩酌ナリ


ロックでいただいてます♪ 琥珀色の濃厚でかなり甘みを感じる(無論糖分が濃いわけではなく)米焼酎。なんかウィスキーというか、超高級メコン(タイの米製「ウィスキー」、笑)みたいな感じでしょうか。(^o^)

今日のお宿は「無料貸出の専用機器をLANポートにつけてDHCPにするとブロバン接続できる」というところ。もう久々に高速インターネットも楽しんでます。心持ち、自分のキーボード入力のスピードもあがったりして。笑

で現在、晩酌のバックグラウンドで今回の旅2度目の洗濯タスクが走ってます。
今日はちゃんとした宿だけあってランドリールームがあって体制バッチリ。笑

本日のお宿代&晩酌代:
ホテル 朝食バイキングつき 5500円
コインランドリー 洗濯200円 乾燥はこれからなので未定、笑
玄米茶1000ml 103円
野菜一日これ一本200ml 105円
ロックアイス カップ 105円
豚軟骨炒め柚子胡椒 220円
茎わかめ梅味 210円
BIGあらびきソーセージ 113円
さけるチーズとうがらし 95円

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=4780

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。