→超軽量簡易版はこちら

2014/08/30

羽貫駅で下車

47778.jpg 47778-1.jpg 47778-2.jpg 47778-3.jpg 47778-4.jpg 47778-5.jpg

これで埼玉県内の21世紀未乗下車駅は東武東上線川越駅のみとなりました。ってさっきラッチ内外ともに通り過ぎたんだけど(^◇^;)
でこちら単線区間の駅、もちろん上越新幹線の横にひっついてます。駅舎は売店のおばちゃん(たぶん)が改札も兼ねるスタイル、つまり駅舎=売店で、ICカード乗車券は簡易改札機対応です。当然にこぢんまりもいいとこですが、ただ高架下なんで、通勤通学用の駐輪場スペースには全く困りませんな(^○^)。
駅前にはロータリー。周囲はほぼ宅地化されてますが閑静です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47778

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。