→超軽量簡易版はこちら

2014/08/30

川越市駅で下車

47773.jpg 47773-1.jpg 47773-2.jpg 47773-3.jpg 47773-4.jpg

これまた先の高坂駅で言及したさくら組→礒崎亜紀子な移動の91年11月3日に西武新宿線本川越駅から徒歩連絡で乗車したという21世紀未乗下車駅。今朝からのここまで4駅全てがアイドル絡みだというね。大笑
でここは乗り換え駅でもこぢんまり。やはり国鉄との連絡駅たる川越駅から近いからでしょうか。駅前の雰囲気はまさに東武の田舎駅でそれが現代になって発展しましたという様相。で5枚目の細い路地が川越駅までの最短経路というか単なる線路沿いなんで歩きますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47773

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。