→超軽量簡易版はこちら

2014/08/30

高坂駅で下車して次の準急池袋行きで折り返し

47772.jpg 47772-1.jpg 47772-2.jpg 47772-3.jpg 47772-4.jpg 47772-5.jpg 47772-6.jpg 47772-7.jpg 47772-8.jpg

ここは91年11月3日、西武園ゆうえんちでさくら組観てから西武本川越→東武川越市駅乗り継ぎで東京電機大の学園祭に礒崎亜紀子のライブを観に来たとき以来の乗下車です(笑)。礒崎亜紀子と言えば初代イコちゃんですが、91年当時高校生ですでにれ(ry (T_T)… でもこの橋上コンコースは当時からそうだった記憶があります。改装はされてるようですが。とはいえその1年前にはカメラのドイのCMに出てて替え歌CMソングも唄ってた礒崎亜紀子、東京電機大の学園祭でもその元曲を唄ってましたよ。そんな東京電機大行きのバス乗り場が西口にあります。こちらは元々複数の大学が移転してきたりしたんで近年発展した側なんですが、だからかやはりコンビニと居酒屋は出来てます。一方当時はかすりもしなかった東口、これは!(◎_◎;) あからさまに東武の田舎駅の駅前光景…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 橋上化前はこちら側に駅舎があったんでしょうね…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47772

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。