→超軽量簡易版はこちら

2014/08/09

忠海駅で下車

47626.jpg 47626-1.jpg 47626-2.jpg 47626-3.jpg 47626-4.jpg 47626-5.jpg 47626-6.jpg 47626-7.jpg

こちら1999年11月13日、大久野島にわたるために降りて以来となります。その時は業務委託駅でみどりの窓口もありましたが今や無人化されて駅舎も取り壊されていまやふれあいセンターメインの合造駅舎に。簡易委託はありますが営業時間7:40-12:30・14:30-17:30なのでただいまクローズです。他にJRの待合室もちっこいのがありますが、ふれあいセンターは早朝夜間盆暮れはクローズなので別途設けられてるんでしょうね。
6枚目はまさに99年にレンタカーで来たみなさんと合流して大久野島にわたるためにフェリー乗り場に向かった道だ! 7枚目の駅前通りは当時は観察漏れでしたが^^;、今もこうして駅前旅館が現役だったりします!(^○^) 一方で駅わきに当時なかったファミマ忠海駅前店ができてて、なんとそこで大久野島のうさぎのエサ売ってるよ…もはや大久野島はうさぎの島であって、島ごと旧軍の毒ガス工場で地図から丸ごと消されてたのは黒歴史なのか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47626

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。