→超軽量簡易版はこちら

2014/08/01

おひるごはんは毎月1日に釜揚げ半額の丸亀製麺大久保店にて釜揚げうどん大2つ380円

47515.jpg 47515-1.jpg 47515-2.jpg

さすがに釜揚げ大2つは壮観です。と言いつつこれでも本場の長田うどん系のたらいうどん小より少ないんですが。笑
完食に7分かかりましたが、麺のコンディションは釜揚げ用としてはちょっとダメでしたね。これはざるうどんスペックで締めない状態ではエッジが欠けてました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47515

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。