→超軽量簡易版はこちら

2014/07/31

昼休みに職場から徒歩10分の東京麺通団でチーたま小510円&桜海老わかめ天100円を5分完食

47499.jpg 47499-1.jpg 47499-2.jpg 47499-3.jpg

チーたまは予め丼にだし醤油と生卵を溶き入れ、そこに釜揚げ麺入れてパルメザンチーズと黒胡椒少々。ぐっちゃりかき混ぜるとあらびっくり! パルメザンチーズの臭みとだし醤油が異様な旨味を醸し出してる!\(^o^)/ 粘度もチーズ入れた割にはさほどなく、ノーマル釜玉とほぼ同じ感覚ではふはふかっこめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもつゆがないわけなので、いつも食べてる桜海老わかめ天はバキボキがんばって食べるしかなく(笑)、5分かかったのはこのせいですな(^◇^;)
とまれチーたま気に入った! また食べに来なければ( ^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47499

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。