→超軽量簡易版はこちら

2014/07/31

錦糸町駅北口指定席券売機で今夏2枚目の北海道東日本パス買って入場、快速津田沼行きに乗車

47491.jpg 47491-1.jpg

おはようございます。突然ですが、昨晩、左サイドバーにて行程変更&詳細公開したとおり、今週末の東鳴子温泉&青森ねぶた行きのために使う北東パスを今朝から使い、かつ今朝&明朝のそれぞれ出勤前に21世紀未乗下車駅をめぐるっていう7日間フル活用を組みまして、とりあえず今朝は昨日から少し早起きしておいた余波でなんとか6時20分に起き出して(実はアラームは6時、そこでスヌーズにしつつ冷房全開にして寒さで無理矢理起きる作戦(^_^;))、行程さらに前倒しでスタートできました。
いやーホント、指定席券売機の前で素人が買ってるとイライラしますね!ψ(`∇´)ψ まぁ昨晩買っときゃよかっただけなんですが(^◇^;)
この時間の総武快速線下りはガラガラに近い乗車率で朝日は眩しいですが快適です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47491

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。