→超軽量簡易版はこちら

2014/07/26

終点和泉中央駅で下車して読みも漢字も再攻略

47469.jpg 47469-1.jpg 47469-2.jpg 47469-3.jpg 47469-4.jpg 47469-5.jpg 47469-6.jpg 47469-7.jpg 47469-8.jpg 47469-9.jpg

ここもまた巨大過ぎるというか…12年前と変わらぬ大きさですが、なんかショッピングモールさらに増えてないか??( ? _ ? )
コンコースも巨大というか大仰なエントランスで、そのまま回廊みたいな歩道橋につながってて、そもそも歩きで外に出るにはこの回廊に上がるしかない!!
なお3枚目、中百舌鳥方に車止めの謎側線ですが、反対側4枚目見るとこれも電留線なんですね。アタリマエか。^^;

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47469

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。