→超軽量簡易版はこちら

2014/07/26

島田駅で下車

47458.jpg 47458-1.jpg 47458-2.jpg 47458-3.jpg 47458-4.jpg 47458-5.jpg

こちら6年前に始発列車に乗り換える際に出場してベルマートで昼食チャージしたんで乗下車済みですが、駅舎の外に出てなかったんで今日藤枝駅のついでに降りました。6年前既に橋上化されてたんで大きな自由通路見ても特別の感慨はないんですが、ベルマートはよく覚えてます!^^; ここもやはり元々のメインの北口側の駅前広場の向こう側には昔っぽい面影はありますよね。対するに静岡空港にも近い南口はいかにも橋上化でできました的な。出入口眺めても北口側の建屋が目立ちますよね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47458

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。