→超軽量簡易版はこちら

2014/07/05

清瀬駅で下車して2本後の各停所沢行きに乗車

47338.jpg 47338-1.jpg 47338-2.jpg 47338-3.jpg 47338-4.jpg 47338-5.jpg 47338-6.jpg

ここは大学生時代、そして中退後もしばらくの間、障がい者の介護のため月数回利用してた駅で、乗下車もそれ以来となります。その当該も数年前に亡くなったそうで、夜逃げ同然というか、そもそもガチで夜逃げすることによって介護からも逃亡脱落したという事実は今も心の重し。そんなだからか、介護じたいの体験は記憶も鮮明なんですがこの駅の記憶はほとんどありません…北口に出てみて明らかに見たことない通路があるので、あぁ南口だったかと降り立ちましたが、当時はこんなにお店とかなかったよなぁ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47338

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。