→超軽量簡易版はこちら

2014/07/05

江古田駅南口から800m歩いてきて到達した西武有楽町線新桜台駅から予定よか1本早い快速急行小手指行き(東京メトロ車)に乗車

47336.jpg 47336-1.jpg 47336-2.jpg 47336-3.jpg

ここは西武有楽町線が池袋線に接続してなくて終点駅だった高校生時代に乗車して以来となります。が、この駅前はまさに19年前にバイトしてたソフトハウスに塾から通う経路上だったため、記憶あります。というか2枚目に見えてるファミマは当時からあってよく買い物しましたよ!
そして薄暗いコンコースは正しく営団有楽町線のフォーマット。ホームも柱が古めかしくて懐かしさがありますね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47336

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。