→超軽量簡易版はこちら

2014/07/05

江古田駅で下車

47335.jpg 47335-1.jpg 47335-2.jpg 47335-3.jpg 47335-4.jpg 47335-5.jpg 47335-6.jpg

そしてここも橋上化されてしまい、超芸術トマソンの由来のひとつたる木造駅舎の有人出札口も消滅したってことね…。・°°・(>_<)・°°・。
ここは塾屋時代、バイトでプログラマーも兼業してて(他にも家庭教師やITコンサルもやっててぼろ儲け時代)、そのソフトハウスがここにあったためにたまに駅を使ってました(普段は新井薬師前の塾からチャリ通勤)。で、駅はご覧の惨状ですが、駅前はそこまでは変わってない! というか6枚目のファッションビルは19年前もありましたよ!!(◎_◎;) そしてまさに7枚目はチャリで週3〜4回通った駅前商店街。雰囲気はやはりさほど変わってない(^○^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47335

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。