→超軽量簡易版はこちら

2014/07/05

なぜか2分遅着の鷺ノ宮駅で下車

47327.jpg 47327-1.jpg 47327-2.jpg 47327-3.jpg 47327-4.jpg 47327-5.jpg

ここは97年12月23日、徳田光輝のビッグフォール旗揚げ戦を鷺宮体育館に観に来たときに乗下車して以来です(笑)。そして南口?から降りると真正面の妙正寺川の手前に体育館への案内矢印が!(*^◯^*)
橋上駅舎はカウンター式の有人改札など変わってるとこもありますが基本的には昔のまま。そして不動産屋の派手さのためやたらごちゃっと感強い駅前は変わらず!(^^) 駅前には謎の、というか昔は都市民鉄の駅前にはこういうのよくあったよねな名店コーナーが。タワーみたいなのは駐輪場です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47327

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。