→超軽量簡易版はこちら

2014/06/22

赤這温泉阿部旅館若女将 @satominbuu さんご推奨、なるみストアー謹製、鳴子の水を閉じ込めたなる水杏仁200円をいただきます!

47307.jpg 47307-1.jpg 47307-2.jpg 47307-3.jpg

前回若女将に煽られて、じゃなくて^^;薦められて気に入り、今回も買って食べますよ。なるみストアー謹製の杏仁豆腐にブルーベリーソース(鬼首産かしら?)かけていただきます。昔ながらの硬い杏仁豆腐とイマドキの杏仁豆腐の中間のほどほどの硬さ、ほどほどの甘さ、そしてほどよいくちどけなのです。池月駅で交換待ちしてる間にもう食べ切ってしまった!\(^o^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47307

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。