→超軽量簡易版はこちら

2014/06/22

今回のプチ湯治の〆湯は東鳴子温泉いさぜん旅館で炭酸泉&鉄鉱泉

47304.jpg 47304-1.jpg 47304-2.jpg 47304-3.jpg 47304-4.jpg

脱衣場から下に降りてく浴室には名湯が多いのです(^_−)−☆
今日の炭酸泉は、やはり独自源泉2本のうち1本の温度が戻らないためか40℃の長湯モード。黒い湯には褐色の粉状湯華が舞ってます\(^o^)/。タール系アブラ臭と硫黄臭が同じくらいの自己主張、アワアワな湯口近くに体沈めてくんくんしてラリりまくります(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてたまには鉄鉱泉へ。赤湯共同源泉と独自源泉のブレンドですが43℃強と炭酸泉から湯温違い過ぎ(^◇^;)。木屑系アブラ臭メインですが、独自源泉の分やはりワイルドな香りになってましてこれはこれで(・∀・)イイ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=47304

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。